Fri. May 20th (アルファベットと数字の練習♪)

Hello!!

本日も元気いっぱいのレッスンでしたね♪

特にABCの歌の練習では全員が大きな声を出して歌ってくれました(^^♪

ヨガもとっても楽しそう☺

そして次は小さなホワイトボードを使って、数字の練習をしました!

みんな “one, two, three”などと言いながら書く〇を付けてくれて、効率よくできました!

口に出しながら読むとより覚えやすいですよね♪

終わったら “I did it!!”と見せてくれてとても嬉しかったですよ~☺

Great job!!

その後は、ワークシートでも数字の練習をしました!

みなさんもう割とスラスラ書けてきていますね!すごい!

最後は、カラーを使ったゲーム!

この写真はZach先生が指示した色を目指して、ボールを落とさないように運んでいるところです。

みなさん様々なカラーを英語で表すのはもう完璧ですね♪

では来週もみなさん元気にお会いしましょう!!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。