Wed Mar. 7th; What’s your name?

Hello

今日も子ども達が元気にやってきました!

今日は今学期最初のレッスンでした

子ども達は緊張している様子もなく、和やかな雰囲気でレッスンが始まりました

A~Oまでのアルファベットを練習しました。久しぶりだけど、覚えていたかな??

ホワイトボードとにらめっこしながら、一生懸命書いていました

何度も練習したから、もう完璧だね(^^♪

宿題も出ているので、おうちでも練習してね

今日は新しいテキストを配りました

今までとは違ったテキストですが、一生懸命取り組んでくれました

最後の絵本まで集中力を切らずに聞いていました(^^)

My name is 〇〇.

I like 〇〇.

と自分の名前と好きなものを言えました

これでもう自己紹介は完璧だね!

来週もまた元気に会いましょう!

see you next week

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。