Sat. May 21st(消防車のクラフト)

Hello! How are you?

今日も元気に教室に集まってきてくれました!

モーニングサークルでたくさんお歌を歌った後は、
先週に引き続きフォニックスのCのお勉強をしました!

まずはフォニックスCのリズミカルな歌でCのつく単語を歌い、
ワークシートでCのつく単語をカラーリングしていきました。

今日のクラフトではFiretruckを作りました☆

上手にのりを使う練習も行なっています。

乗り物が好きな子たちはご機嫌で自分で作った消防車を机の上で走らせていました!

ランチの後は、動画を見ながら英語で歌ってダンスタイムです。

Up and downなどは上手に体を使って表現することができていますよ(^^)

夢中で動画を見て、口ずさんだり、踊ったり楽しいひとときを過ごせました!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。