Thurs. December 8th (オーナメント作り)

Hello!

今日も元気に集まってくれました☆

今日のレッスンは、先週の復習からスタートです。

みんなでカラーをして、
カットをして、

wether の勉強をするためのツールを作りました!

“How is the wether?”
と聞いて、
穴の中から見えるイラストをみて、
“It’s sunny.や”It’s cloudy.”
などど答えていきました!

みんなとっても上手にできていましたね。

そして今日のフォニックスは、Rだったので、

みんなで小文字と大文字のRを体で作っていきました。

レッスン中に体を動かすと、

気分転換にもなりいいですね。

最後には、クリスマスに向けて、

みんなでオーナメント作りをしました!

clayをもらう時は、

Blue pleaseやred please

などしっかり英語も使っていきました。

みんなとっても上手にできましたね☆

That’s all for today.

See you.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。