Mon. June 6th(動物)

Hello!

今日も元気に教室に集まってくれました!

月と曜日の英語はカードを協力して並び替えて、大きな声で発音しました。

順番もしっかり覚えられていますね!

今日のサークルタイムでは、MとNの発音の違いについて何度も練習しました。

なので、ペンマンシップで書く練習もMとNから始まる単語です。

MoonとNoon上手に書けました。

NoonとAfternoonの意味も説明し、よく理解することができましたよ★

Student bookでは、動物の単語を勉強しました。

何度も発音して練習し、絵の中から指をさしながら動物の名前を覚えていっています。

次週はこの動物の単語の中からの5Wordsテストです。

頑張って覚えてきてね(^^)

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。