Sat. May 28th(公園への準備!)

Hello!

今日は全員揃って元気に教室に集まってくれました!

サークルタイムでは、Roland先生のお歌を真似しながら指遊びをしたり、
ABCカードを指さして大きな声で歌ったり、みんなとても笑顔でレッスンに参加できました!

今日は雨でしたが、とても暖かくなってきました!

お外にはどんなものがあるかな?

遊具や鳥の名前を発音して、公園のプリントに貼っていきました。

早くみんなでお外に遊びにいきたいね★

ランチの後は、元気にボール遊びをしてから

動画を見ました。

Hop, Jump, Skipなどたくさん体を動かして、歌って
今日のレッスンは終了です!

みんなとてもよく頑張りました!

That’s all for today.

来週はお休みです。

See you in two weeks!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。