Mon. September 25th(何が見える?)

Hello!!

すっかり秋めいてきて朝晩めっきり涼しくなってきましたが、

みんな元気にレッスンにきてくれました!

今週の単語テストは3文字の短い単語だけど、

batとbedのように聞き取りが間違いやすい単語でした。

フォニックスの発音を思い出したり、口元で発音を確認して

見事全員 Perfect でした!

真ん中にa,i,u,e,oのスペルを入れて単語を完成させるプリントワークも

積極的に取り組んでました!

そして、今日から新しいUnitに入りました。

Student Book P4にWork book 3Pとプリントワークも頑張りました!数を数えるときに、a flower, two flowers と2個以上のものに sをつけることを忘れないようになりましたね!すごいです。

This month,先月は Last month,来月はNext monthを習い、

順番に月を書くプリントワークをしました!

タブレット学習ではCan とCan’t の違いに苦戦しながら

聞き取り問題をがんばりました!

来週、再来週はお休みです。

See you in October.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。