Sat. May 28th (みんなで紙飛行機づくり!)

Hello!! How are you?

本日もみなさん元気にレッスンに来てくれました!

プレイタイムのあとは、2チームに分かれてカードを使ったゲームをしましたね(^^♪

どちらも盛り上がったみたいでよかったです♪

その後はテキストとクレヨンを使って【tree】や【table】などを勉強しました!

みなさんよく発音できてましたよ~☺

ランチのあとは、みんなで紙飛行機づくり!!

Lyka先生の英語での説明をみなさん必死に理解しようとしてくれましたね!

最後に一緒に飛ばすときにとっても楽しんでいました♪

紙飛行機は鉛筆と同じ持ち方です。

みんなで紙飛行機を作ったあとはホワイトボードとペンを使って形を書く練習をしました(^^♪

みなさんよくできていましたよ~

Great!!

では来週はお休みなので、また再来週にみなさんの元気な顔を見られるのを楽しみにしています!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。