Mon. June 6th (単語テストラリー開始!)

Hello!! How are you?

本日もみなさん元気にレッスンにきてくれました!

今日から単語テストラリーの開始ですね~☺

まずはテストにでる単語をホワイトボードを使ってみんなで復習しました。

そしていよいよテストです!

みなさん前回よりも点数があがっていて嬉しかったです(^^♪

みんなよくがんばった! Good job!!

テストが終わったあとは、テキストを使って”my” “your”を勉強しました!

”私の~”は”my~”、”あなたの~”は”your~”とあらわします。

みなさん大きな声でよく練習できていましたよ~☺

最後は、英語で真剣衰弱!

とっても盛り上がってくれてよかったです(^^♪

来週も単語テストがあります!みなさん頑張りましょうね♪

では、See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。