Mon. Mar. 10th ; colorful flower

連休はいかがお過ごしでしたか。今日も元気に集まってくれました。Hello song から始めます♪

歌も沢山歌ってからcolor の練習、まずは色のおさらいをしてからJump on yellow! Jump on pink! ラミネートされた色の紙の上をジャンプしながら移動します。みんな色はばっちりかな、silver やtan は何色かわかるかな。

そしてみんなの大好きなBINGO の歌です。一枚ずつ裏返していくお手伝いをしたいようです。Thank you for helping Zach!

今日のクラフトはカラフルなお花を作りました。花びら一枚ずつ違う色の画用紙を貼って色を塗ったりシールで飾りつけをしたり。4月の雨は5月の花を成長させる、ということで4月は傘を作りましたが今月はカラフルなお花つくりからスタートです。できた作品は壁に貼りました☆

「MAY」もみんなそれぞれの色に塗ってくれました。動物や太陽、お花のシールも沢山貼ったね。

ランチもしっかり食べた後は腹ペコあおむしの本など、絵本を読んだりパズルをしたりして楽しく過ごしました。

head shoulder knees and toes の歌もどんどん早くなってsuper fast のスピードまで上げて沢山身体も動かしました。

That’s all for today. また来週も元気に会いましょう!See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。