Wed Mar. 3rd; Animals!

Hello!

今日も元気に子ども達がやってきました!

What’s the date today?

March 3rd!

と全員答えられました!

まずは先週に引き続き、動物の名前を練習します

少し時間が空いてしまったけど、いくつ思い出せるかな~??

I like 〇〇!

と好きな動物の名前も言えました(^^♪

動物のカードを使ってかるたもしました

とても楽しかったようで、2回戦目もやっていました

次は英単語の練習です

DOG CAT DUCK PIG

を練習しました!

とても上手に書けていましたよ

最後はテキストを使ってお勉強です

リスニングの音声が楽しかったらしく、

One more time please!!

とみんなで声をそろえて言っていました(^^)

なかなか暖かくなりませんが、風邪などひかずに来週も元気にお会いしましょう!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。