Fri. September 22nd(カラーと数字と間違い探し)

Hello!! How are you !?

今日はとっても気持ちが良い秋晴れ♪

元気に集まってくれました(^▽^)/

今日は動物の単語を当てながら身体で表現します♪

みんなノリノリでめちゃくちゃ楽しそう!!見てると笑顔になれますね♪(⌒∇⌒)

果物の英語を発音しましょう!

Apple! Grape! Banana!!

上手に言えてます!

Great Job(⌒∇⌒)

そして、数字や色を覚えていきますよ~!

It is brown! It is red!!

間違い探し!左右のイラストと違う所を14個探して色を塗っていきましょう♪

見つけられるかな~??

Found it!!

サイコロの出た数で進んでいきます!!

大盛り上がり!!元気いっぱいです!

最後はゲーム!Red cardでStop!! Green cardで動いてZach先生にタッチ出来た人が勝ちですよー!!

みんなとっても楽しそうでした!!

また来週も元気に会いましょう♪

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。