Tue.Feb.4th : “Flowers to family!”

今日もみんな元気いっぱいで来てくれました!

まずはウォーミングアップから!みんなお互いに順番に名前を聞いていきます。

“What’s your name?”

“I’m OOO. What’s your name?”

“I’m OOO. What’s your name?”

と名前を答えて次のお友達に聞くリレー方式です。

とってもテンポよく言えました!発音もとてもきれいです!!

クラフトでは、お父さんやお母さん、お兄ちゃんお姉ちゃんに向けてお花を作りました!

“I love you”も文字を好きな色で Trace!なぞっていきます!

お花をたたんでいくと、Heart 型になります♪

誰に渡したいか自分で決めました!

かわいいお花が出来上がりましたよ!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。