Mon. Oct. 22nd; Happy Halloween!!(ハロウィーン!!)

Happy Halloween, everybody!!✨🧙‍♀️🕷✨今日からHalloween week。仮装して来てくれたお友達もいましたよ。Jessica先生が残念ながら風邪でお休みですが、みんなで楽しい時間を過ごしましょう。🤩👏

カードを見ながら今日の気分を練習。

How are you??

I’m happy!!

確認をしたら今度は一人ずつ、自分の気分を教えてね。

It’s my turn✋😤‼

 

大興奮のあまり、靴がぁぁ‼😱👟

My shoe came off!! Oh, my gosh!!😱(脱げた~!!)

Here you are.

Thank you.♪

I’m happy!!

Good job, pretty ghost!!👻💕😍

 

I’m thirsty!!

難しい「th」の発音も今のうちから丁寧に練習していきましょうね。😊👍

さて、今日は色々な遊び盛りだくさん。今度はcraftです。Lollipop(ぺろぺろキャンディー)を使ってJack-O’-Lanternを作ります。

折り紙を使ってlollipopを包んで、、、pipe cleanerでキュッと結びます。お顔も描いて、、、

We did it!!😆👍✨

 

みんなのこの嬉しそうな表情‼😍スタッフも嬉しい限りです。

Next craft is coloring paper cups!!

カップに自由に色を塗ったり、stickersでデコレーションしたり。とっても真剣。

 

そのカップを何に使うかと言うと、castle of cups(カップのお城)を作って…

Three, two, one, go!!!!

 

We did it!!!👏😆👏😆👏😆👍✨

    

少しずつ難しくしていって、みんなも大興奮。テンションマックスで一つ目のgameを終了。

今度はeye ball race(目玉のレース)です。👻

ピンポン玉に描かれたeye ballをスプーンに載せ落とさないようにコースを歩きます。🎃😱

Go, ○○, go!!😆👏

応援され真剣なお友達。頑張れ!!そして、Hiroko monsterに追われ、ダッシュで逃げようとする後姿。(笑)笑いあり、叫びありのgameでした。😆🌟

 

ランチの後もring toss(輪投げ)やtrick or treating(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ。)をやったりと盛りだくさんの一日でした。

    

風邪が流行ってきているようです。体調に気を付けて来週も元気に来てくださいね。

Halloween partyにお越しの皆さん、partyは今週の日曜日です。

お待ちしています。🍂🎃😈🍁

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。