Wed. July 6th (英語で真剣衰弱!)

Hello!!

今日も暑かったですね~💦

いつも通り元気なレッスンになってよかったです。

まずはテスト!

本日は悔しい思いをした生徒さんもいましたが、これをバネにして次回のテストからも頑張ろうね!☆

テストの後はテキストを使って英文の分析をしました。

「文章の最初は大文字」「名前の最初は大文字」「文章の最後にはピリオドを付ける」ことを忘れずに、問題を解いていきましたね!

みなさんとってもよくできていましたよ~(^^♪

Great!

その次は違うテキストを使いました!

文章にあてはまる絵はどれか…

みなさん積極的に発言してくれて嬉しかったです:)

最後は英語で真剣衰弱!

“ride a bike”や、”sing a song”などのフレーズを声に出しながらゲームしました!

とっても盛り上がりましたね(^^♪

よかった~

最近気温も上がっているので、体調に気を付けてお過ごしください!

ではまた来週お会いしましょう(^^♪

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。