Sat. 30th of January 9:45-13:45 麻生校

Good morning! 今日は激しい雪の日でしたがみんな元気いっぱい登校してくれました。

Morning circleでは曜日をいつもどうり確認しました。

声をそろえて元気に言えていますね。

体を使ってback、forward、left、rightを覚えました。毎週やっているのでみんな体に染みついているようです!!

午後は動画を見ながらフォニックスソングを歌いました。楽しいリズムに合わせて覚えることが出来ましたね。GOOD JOB!

早速覚えたフォニックスを使ってゲーム!先生の発音を聞いて正しいカードを選べるかな?

That’s all for today. Have a nice weekend.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。