Wed. 11th May (アルファベットのD)

今日は朝から暖かかったので、公園に行こうかと話していました。

なので朝からずっと、Park?と言っていました😂

まずはみんなで質問しあいます。

What’s your name? I’m Tomomi.

How old are you? I’m 20.

意味がわかるのか、私が20歳と言ったりZach先生が10歳と言うとみんな笑っています。

フォニックスや一週間の曜日の歌を歌ったりしてから、今日はみんなでAnimalsになりました。

I’m monkey!

いろんな動物になって、自分のことを自己紹介しました。

今日のアルファベットはdです。

大文字のDと小文字のdを一緒に練習しています。

恐竜が出来上がると、Dinosaur!とみんな喜んでいました。

午後からはライティングです。

なぞってから、何度ももDとdを書きました。

Good job, everyone!

最後はお待ちかねの公園です。

みんなでWalking! Walking!と歌いながら行きました。

公園は誰もいなくて自由に遊ぶことが出来ました。

Zachは大人気で、みんなとたくさん一緒に遊んでくれました!

これからは公園遊びに行ける日は行こうと思いますので、動きやすい格好で登校お願いします!

帽子や飲み物はプライマリーで準備してますので!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。