Wed. May 11th (plから始まる単語は…?)

Hello!! How are you??

ゴールデンウィークも明け、またみなさんの元気な顔が見られて嬉しかったです☺

今日もたくさんお勉強しましたね~

本日からインド出身のSudeshna先生が教えてくれます!

まずはテキストを使って、long vowelとshort vowelの違いから!

最初は理解するのに少し時間がかかっていましたが、だんだんとみなさん元気よく答えられていました!

Good job!

そしてその次はワークシートを使って、pl…plateや、br…bridgeなどの単語を練習しました!

Sudeshna先生が指示した単語の最初の2文字に〇をつける作業です。

みなさんよくできていましたよ~☺

It was great!!

そのあとは宝さがし!!

先生が、br…や、pl…というとその単語のカードを探すゲームです。

みなさん楽しんでくれてよかった!

ではみなさん次回も元気にお会いできるのを楽しみにしています!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。