Fri. December 1st(Q.R.S)

Hello! 本格的に寒くなってきましたね~!そんな中でも元気なみんなが集まってくれました!

今日も手始めにストレッチからスタートです♪

今日は少し早めのクリスマスにちなんだ単語も練習しました。

そして新しい単語はQ.R.S!

しっかり発音していきます(⌒∇⌒)

QはQueen!

RはRing!

大文字や小文字を練習しながら単語も覚えていきます♪

カラーを付けてカラフルに!楽しんで学びます!

最後はビンゴ!!揃ったときのテンションは爆上がりですよー!

I have it!! Idon`t have it!!

今日のレッスンもとっても楽しかったね!

また来週会いましょう!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。