Mon. October 22nd(ハロウィン)

今週、プライマリーはハロウィンウィークです。

みんなさまざまなコスチュームで教室に来てくれましたよ。

What are you?

-I’m a witch.

-I’m a doctor.

-I’m a hero!

今日はハロウィンにかかわるいろいろなゲームをして、ハロウィンを楽しんじゃいましょう💕

最初のゲームはスプーン競争。

目玉ボールをスプーンに乗せて運びます。

慎重に、慎重に、でもすばやく、すばやく‼

次のゲームはボール投げ。

目玉ボールをジャコランタンバケツに入れましょう。

狙って、狙って、

Throw the eyeballs!

Nice throw!

みんなとっても上手に投げて、見事にジャコランタンバケツに入れていましたよ!

次はスケルトンパズルです。

head body arms legs

ボディパーツに分かれたスケルトンを正しく並べてあげましょう!

最後のゲームはたくさんの小さなハロウィンの飾りの中から、ニコニコ笑顔のジャコランタンとこうもりを見つけます。

Find the smiling Jack-O-lantern and bat.

こんなにたくさんの中から見つけるのは一苦労!

でも。。。。

I found it!

しっかり見つけてくれました。

そしてお楽しみの

Trick or Treating

Trick or Treat!Give me something good to eat!

Happy Halloween🎃🎃🎃🎃

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。