Sat. Jan. 15th(スペルテスト)

今年初めての土曜クラス。

どんな冬休みだったかな?

I went skiing.

I went my grandma’s house.

楽しい冬休みを過ごしたようですね(*^_^*)

さて、プライマリーでは、長いお休みの後は、恒例行事として”Spelling Test”を行っています。

冬休みの宿題の中から10題。

みんなたくさん勉強してきていました!!

Great job!!

Wiktor先生ともう一度復習をして、さあ、いよいよテストです。

The whale is bigger than the dolphin.

Which one do you want?

など、単語だけではなく長めのセンテンスもあったのですが、結果は二人とも100点満点!!!

やったね!!

満点のご褒美は「ハズレなし」のくじ引き(^^)/

メモ帳やファイルなどをゲットしましたよ!!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。