Tue. April 11th

<GREEN CLASS>

このクラスは、今年度からGREEN CLASSとなります。

Zach先生から新しいテキストやシール帳をもらって、みんなとってもうれしそう!

今年も1年間楽しく英語を学ぼうね!!

読むこと、書くことに去年よりもフォーカスを当てていきたいと考えています!

さて、今日のゲームタイムはみんなが大好きな”Zach-Says”

少し前まで簡単に引っかかっていたのですが、みんな強くなりました!

Great job!!

<NAVY CLASS>

このクラスはネイビークラスに昇格です。

まずは初日恒例の

”This is me!”を書きました。

質問にスラスラと答えていくみんな。

感心、感心。

How do you say ○○ in English? や、

How do you spell ○○? など、

わからないことは、Zach先生やMakikoへ質問しながら書いてくれました。

最後に一人ずつ自分のプロフィールを読んでもらいました。

全員スラスラと発表できて、またもや感心、感心。

Great job!!

今年度は、いよいよ未来形や過去形のお勉強に入りますよ!

がんばろうね!!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。