Wed. October 10th(ユニットテスト)

今日の水曜クラスはテストDAYでした。

ユニットテストと中間テスト。。。

なんと2つもテストを行います。

Do your best‼

まずはユニットテスト。

このユニットでは、所有代名詞とともに、this、that、these、thoseの使い分けなどを練習してきましたね。

フォニックスはFinal yをお勉強しました。

みんなとっても良い点数でしたよ!

Great job‼

つづいては中間テスト。

4月からの復習です。

中間テストは、な、なんと全部で4ページ‼

さすがに4ページは多すぎるので、半分を教室で、もう半分は宿題にしました。

テストですから、お父さん、お母さんに聞くのはナシです。

そのかわり、自分でテキストを調べるのはOK👌

しっかり自分で解いてね‼

さて、みんなとっても頑張ってくれたので、最後はゲーム。

カードゲームをしましたよ。

楽しかったね。

来週は新しいユニットに入ります。

That’s all for today.

See you next week.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。