Wed. May 9thプリスクール(Let’s color the all shapes♪)

Good morning😊

今日のプリスクールはお休みのお友達がいたため

先生と2人でのレッスンでした。

それでも朝のplay timeでは

アシスタントも仲間に入り、Alina先生と

countをしながらのキャッチボールで

盛り上がりました✨✨

なんと60までcountしましたよ‼

play timeの後のmorning circleの様子。

January,February,March,,,と

お歌なしでの発音もバッチリできていましたよ。

Well done♪

morning circleを終えた後には

Let’s color♪

いろいろなshapesを色塗りしていき、

scissorsを使って切り抜いて行きます✂

coloring中も、

What color is your favorite?や、

What did you eat for your breakfast this morning?

など会話が広がります😁

glueを使いshapesを全て貼り付けたら、

I did it‼

もちろんお名前も自分で書きましたよ✏🎶

お家に帰ったらmom,dadに見せてあげてね😁

盛りだくさんのレッスンお疲れ様♪

来週も楽しく学習しましょうね。

See you next time✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。