Wed. March 27th(山鼻スプリングプリスクール2日目)

スプリングプリスクール2日目です。

今日もクラフトをしたり、ゲームをしながら、楽しくすごそうね!

まずはクラフトをしました。

紙の上にはそれぞれ自分の名前が書いてあります。

その名前の文字の上に、色とりどりの折り紙やシールをはって、デコレーションしましょう。

のりを使って、ペタペタペタ。

I’m finished!

できたら文字の形に切り取って、黒いシートの上にはりました。

ステキなネームプレートができましたね!

つぎはPainting!

お花の形に切った紙皿に、絵の具で色をぬりましょう!

Paintingはたのしいね。

ニコニコ笑顔で色をぬっていました。

この花は、教室の廊下に展示しますよ。

おたのしみに!

最後は風船遊び!

Red balloon, please!

Orange, please!

欲しい色の風船をもらいました。

こちらは風船キャッチゲーム。

2つのカップを手に持って、風船をカップでキャッチできるかな?

待ちきれずにJUMP!JUMP!JUMP!

あ~、ざんねん!落としちゃったね(笑)

One more time, please!

の声が何回も何回も聞こえました。

たくさんチャレンジしましたよ!

楽しかったね!

That’s all for today.

新学期にまた元気なみんなに会えるのを楽しみにしていますよ!

See you in April!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。