Mon. May 21st (公園にあるもの)

今日は、とっても良いお天気でしたね。

みんな元気に教室に来てくれました。

こちらはモーニングサークルで♪If You’re Happy♪を歌っているところです。

Clap your hands♪🙌

とっても上手に歌えました。

今日のトピックは公園にあるものです。

swing, slide, sandpit bench, fountain, tree, dandelion

教室でカードを見ながら練習した後は、実際に公園に行って、公園にあるものを探しました。

What can you see?

”I see a sandpit.”

”I see dandelions.”

さっき練習した公園にあるものを見つけてタッチ😆

”I see a big tree‼”

たくさん見つけたね。

Good job!

午後からはクラフトをしました。

”Swings, please.”

”Bench, please.”

欲しい絵をもらってColor‼

画用紙にはって”My Park”をつくりました。

すてきな公園ができましたね。

公園にあるもの、覚えてね。

See you next week✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。