Wed May 12th; Phonics

Hello 

今日も子ども達が元気にやってきました!

どんなGWを過ごしたかな??

まず最初はアルファベットの復習と、曜日、月の名前を練習しました

自分が生まれた月が読まれたらジャンプ!!

もう、誕生日は英語で言えるかな??

つぎは小文字のアルファベットでビンゴゲームです

とても楽しいようで、アルファベットの札がなくなるまで続きました

最初にビンゴしたのは誰かな??

今日はPhonicsも学びました

ひとつづつアルファベットを指をさしながら発音をします

生徒たちからの要望でかるたもしました

楽しく覚えられるね(^^♪

最後はテキストです

身体を使ってアルファベットを表現したり、リスニングや単語の頭文字を当てる問題を解きました

最後まで集中してよく頑張りました(^^)

来週もまた元気にお会いしましょう!

See you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。