Wed. May. 12th; Flowers

今日も元気に集まってくれました。

Hello everyone!

Hello Zach!

一人ずつ挨拶していきます。

How are you today?

I’m sad!!!

元気いっぱいにsadのカードをもってくる子もいます(笑)

今日はアニマルを集中的にしました。

What’s this animal?

It’s a lion!!!

みんな大好きBINGOも歌います。

There was a farmer had a dog ♪

手拍子しながら、考えながら、英語で歌うのはとってもいいトレーニングになります!

今日のクラフトではお花を作りました。

Zach先生が四月に教えてくれた、”April shower bring May flowers”覚えてるかな?

四月の雨が五月のお花を咲かせるんだよ。

みんなでリピートしました。

真ん中にお顔を貼って、みんなとっても気に入りました!

Lunchの前にみんなで並んで絵本を読んでもらいました。

ちゃんと並んで準備できたので、Zach先生に褒められました。

午後からはまたAnimalを絵本でおさらいしました。

Goat やKoara 、Cowもなじみがないけど覚えれたね!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。