Wed. Jan. 26th; One plus one equals two

今日も道路の状態が悪い中、集まってくれました。

Hello, Zach!

元気に挨拶してね!

How are you today?

今日も先週に続き、サイコロを転がして遊びました。

Roll the dice!

出た目の数を足し算しました。

One plus one equals two!

簡単なのもあったけど、難しいのはみんなでcountingしました。

今日のクラフトではFamilyについてつくるので、ファミリーのwordをおさらいしました。

次はフルーツのカードでメモリーマッチをしました。

すごく集中してたので、しっかり英語がはいったと思います!

とっても楽しかったクラフトは家族のみんなを切って貼りました。

Zach先生も家族の一員になって、とっても盛り上がりました!

絵本はRickyというわんちゃんの絵本です。

いろんなところに行ってしまうから、みんなでページ中探しました。

最後は新しいゲームカードを使ってBINGOをしました。

普段聞き慣れていないWordも、BINGOに夢中でしっかり覚えていました!

Good job!

来週の水曜日はお休みとなります。

See you in two weeks!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。