Thu Sep 9th; What color is it?

Hello

今日も子供たちが元気にやってきました!!

今日のプレイタイムはみんなでカードゲームをして遊びました

出されたカードと自分が持っているカードの動物の中で、共通しているのはどれか瞬時に判断します

Penguin!! Seal!!

最初に言えた人はカードが減ります

動物の名前のボキャブラリーがたくさん増えたね

アフタヌーンサークルでは、Shapesを歌にのせて練習しました

指で形を作ってから、教室内でその形を探します

Can you find square?? Can you find heart??

テキストブックでは、先週に引き続きColorでした

今日はOrange, purple, pink, brownの4色が出てきました

目を閉じて、ジニ先生が隠した色を皆で当てます

What’s missing??

brown!!

Colorはもう完璧です(^^)

ワークブックの色塗りもみんなとっても上手に出来ました!!

今週も最後までよく頑張りました

来週もまた元気にお会いしましょう!!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。