Wed. July 25th; summer Pre School 3rd day

Hello, everybody!! It’s such a beautiful day!!🌻🌞🌻

今日は張り切ってちょっと遠い大きな公園へ遊びに行きますよ‼朝のplay timeが終わるや否や‼‼‼

(公園に行ってます😝🌲🌲🌲)

Hold hands with your friends!!(or brother )

(お友達(お兄ちゃん)と手をつないでね!!)

One, two, one, two‼🎶✨

First, let’s have fun with bubbles!!💞💞💞(まずはシャボン玉で楽しもう!!)

  

お手伝いをしてくれるRoland先生も大きなシャボン玉を作るのに真剣なこの表情‼😁(笑)

始めはbubblesのヌルヌルが嫌だったお友達も、徐々に楽しみ始めましたよ。😊💕みんなで

It’s my turn!!(今度僕(私)の番!!)

などと口々に言いながら、順番にbubblesを楽しみました。納得するまでbubblesを満喫した後は…

Next, we’ll have a sponge battle!!(次はスポンジバトル!! )

水でヒタッヒタ💧💧💧💧にしたスポンジを先生やお友達目がけて飛ばします。😏⚽🏀⚾🎾始めは恐る恐るだったお友達も、途中からニヤリ😈と悪い顔をして、背後から先生を狙ったり、お友達を追いかけたり。

  

遠慮のないバトルが繰り広げられました。(笑)みんなに狙われて先生たちもびしょ濡れ。たまにはこんなのもいいですね。😊木陰で水遊び最高でした。🤩👍

さぁ、楽しい事はまだまだ続きます。今度はwater gun(水鉄砲)でcupを狙います。初日から参加してくれているお友達は三度目の挑戦。腕がなりますね。

🥛🥛🥛💧💧💧🔫✊😤

Fill up the tank with the water… and shoot!!!!

(タンクに水を詰めて、、、撃て~~~~!!)

 

順番にカップを倒して大喜び。なんだかお祭りみたいだね。チョークでお絵かきもしました。

Look!! I drew myself!

( 自分の顔を描いてみたよ~。)

カッコイイ自画像。とっても上手でビックリしました。🖍👏😆Good job‼✨ 元気いっぱい走り回った後はtea timeも取って水分補給。

Can I have some tea, please?

Sure!

     写真からお疲れの様子が伝わってきます。😵英語を使ってたくさん遊んで、きっととっても疲れているはずです。お家でゆっくり休んでくださいね。

楽しい3日間でしたね。みんなが自然に英語を発し、先生方とコミュニケーションを取っている姿をみて嬉しく思います。夏休み明けもこの調子で楽しく過ごしましょう。🦀🦑🐙🐠🐟

サマープリスクール後半は8月2日(木)から3日間です。お申し込みの方は忘れずにお越しくださいね。楽しみに待っています。Thank you for coming. Have a great vacation!! See you in August!!😘💕💕

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。