Mon. Jan. 17th; reviewing the winter homework

Hello! 冬まっただなかですが今日も元気に来てくれました!今年初めての月曜日のpreschoolです。Hello songを元気に歌って今日もスタートです。ザック先生とHow’s the weather? It’s sunny today! のやり取りをします。そして天気の歌を歌って、全てのお天気を言えるように練習します。It’s cloudy. It’s rainy, It’s windy. It’s snowy.

今日はフルーツのカードを使ってI’d like ~.(~がほしい)の練習もしました。

みんな上手にやり取りできました。ザック先生にI’d like pears! Here you are. Thank you. の一連の流れの練習です。

今日のクラフトはbird, dog, cat, hamsterの4種類の動物の名前のおさらいとそのおうちと両方色塗りをしました。

美味しくランチをたべたあとはアルファベットを使ったBINGO ゲームをしたり、冬休みの宿題のおさらいをしたり英語の絵本を読んだりしました。

大文字と小文字、ゲームを通して覚えられるといいね☆

すみません、今日はカメラの調子が悪く文だけのブログになります。

今日も10-14時しっかり英語と触れ合った遊んだりしましたね。

That’s all for today. また来週元気に会いましょう!See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。