Thu. May 13th; Yamahana

15時半クラス

GW明け久しぶりのレッスンもみんな元気に来てくれました!
今までの復習の単語の発音も間違いなくでき、
EとFにまつわる新しい単語も何度も練習し、
次回のホームワークもしっかりやってきてくれるといいですね。

今日はテキストブックをよく頑張りました!
ゲームタイムでは、Red light, Green lightをしました。
だるまさんが転んだのようなゲームで、
上手にStop, Moveができて、盛り上がりました。

17時クラス

こちらのクラスもみんな元気に来てくれました!
サークルタイムでは、
I can ride a bike. やI can’t swim.など自分ができること、できないことの
文章をつくり発表していきました。
テキストブックも、
draw, eat, read, sleep, talk, writeの単語の動作を
絵を見ながら覚えていきました。

Spot it!のゲームを久しぶりにやりました。
同じ絵を見つけてカードをゲットしていきますが、
みんなすぐに見つけることができ、
盛り上がりましたよ!

That’s all for today.

See you next week

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。