Tue. Sep. 7th

15時半クラス

今日は復習のページでした。

shirt/skirt/dressなどの洋服の名前と、salad/pizza/juiceなどの食べ物、たくさんお勉強してきましたね。

ちょっぴり難しかったけど、みんなよく頑張りました(*^_^*)

アルファベットは「L」の文字を書く練習をしました。

真剣に取り組む姿がすてきですね!

Great job!!

最後はアルファベットのBINGOをしました。

みんなとっても楽しそうでしたよ。

17時クラス

こちらのクラスも復習のページでした。

What’s she doing?

-She’s eating breakfast.

What time is it?

-It’s one thirty.

など、疑問詞を使った質問と答えを復習しました。

疑問詞はサークルタイムでも繰り返し練習しています。

とても大切なことなのでしっかり学習しましょうね。

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。