Sat. July 9th (食べ物を探そう!)

Hello!! How are you?

本日もとっても元気なレッスンになりました!

まずはヨガ!!

みなさんとっても身体が柔らかくてビックリしました!😲すごい!

ヨガの次は2チームにわかれて、英語の発音などを使ったゲームをしました(^^♪

“doctor”や”chef”などの単語がでてきましたね。発音しながら単語をみることで覚えやすくなりますよね(*^_^*)

どちらも盛り上がってよかったです!

本日はライカ先生がお休みだったので、代わりにエミリオ先生がきてくれました☆

テキストを使ってCDの音声を聞きながら、当てはまるイラストに〇を付けていきます。

“red””green”や、”train””plane”などを勉強しました!

Great!!

次は、エミリオ先生が描いたイラストの宝さがし!

“watermelon”や”salad”など、みなさんとっても上手に発音できていましたよ~

それでは来週も元気にお会いしましょう!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。