Mon. June. 1st; Let’s go to the park

本日からプライマリーも再開することができました。

新しいスケジュールをステッカーブックに挟みました。また今月からご協力よろしくお願いします。

久しぶりのプリでしたが、みんなとっても元気で前と同じように楽しく参加してくれました。

朝のプレイタイムもみんな仲良く遊べました。

Hello songからスタートです。

最初は忘れていた子もいましたが、すぐに振り付けも思い出しました!

Colorはみんな覚えてるかな?

Let’s jump on colors!!

ABC songはみんなの大好きな曲です。

振り付けもバッチリでした。

2曲アルファベットの曲を歌いました。

順番を覚えていきましょう!

ウェザーも大丈夫かな?

How is the weather today?

Today is so sunny!!!

お天気もいいので、みんなで公園に行ってきました!

Let’s go to the park!!!!!

いつもは教室でTea timeですが、今日は公園でお茶を飲んでから、みんなで遊びました!

公園を出る前にスプレーでしっかり手を消毒してから帰ってきました。

ランチもしっかり間隔をとって食べました!

午後からはStory timeで絵本を2冊読んでもらいました。

Oh! No!!!がたくさん出てくる絵本です。

みんなで、「Oh! No!!」

久しぶりに聴く絵本は、みんな真剣に聞いていました。

最後にパズルをしました。

3文字パズルと4文字パズルをがんばりました!



初日からみんなとっても頑張ったので、小さいプレゼントもらいました!

また来週から楽しくいきましょう!!!

今日はMichael先生がご都合でお休みでZach先生が代講でした。

これからは月曜日はMichael先生とTomomiで担当します。

宜しくお願いします!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。