Mon. June 1st 色

長らく休校とさせていただいておりましたが、今日からレッスン再開です。

久しぶりのレッスンに張り切って来てくれたお友達、恥ずかしそうなお友達、ちょっぴり涙が出てしまったお友達も…

みんなに会えて、先生たちはとってもうれしかったよ!

今日のトピックは色です。

red/orange/yellow/green/blue/purple/pink/brown

What color is this?

It’s orange.

そして、歌を歌いながら色を探しましたよ。

I see something blue.

Let’s find something blue.

みんな素早く色を見つけてタッチしていました。

クラフトでも、色をお勉強しましたよ。

Get a red pencil.

Roland先生の指示した色で、色をぬります。

みんなとってもよくできていました!

Good job!

お家でも、英語で色を言う練習をしてみてね!

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。