Wed. 25th January(冬支度)

今日はとっても寒い朝でしたが、みんな元気に集まってくれました!

How are you this morning?

I’m good! I’m happy!

みんな上手に言えています。

いつでも自分の言葉で自分の気持ちを言えるようにトレーニングです。

今日もBINGOを歌いました。

新しいバージョンのBINGOは覚えたかな??

7daysはばっちりです。指さしながらしっかり目で追っているので

歌と文字が結びつくと思います。

今日のクラフトは、冬支度にはどんなものが必要かな?

Coat, mittens, hat, boots, scarfを画用紙で作りました。

午後からのライティングはみんな大好きネコちゃんと象さんの

CとEをcoloringしました。

フォニックスに気を付けながら発音して、塗り絵を楽しみました!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。