Fri. September 30th(Cylinder, Cone, Sphere)

Hello, everyone!!
レッスン前の準備運動・ヨガのポーズは、腰のストレッチです。膝を立てて、肘でPush! あれっ?二本の脚と肘がバラバラに!腰だけではなく、頭もひねってしまいました☆
“What’s your name?”の質問のあとは、今日は新しい歌とダンスにトライです。早いリズムとちょっと複雑な動きでしたが、みなさん覚えが早かったですね。リズム感も抜群!英語の歌でも二回目で大きな声で歌えていました♪
Wow!Great!
形の名前の復習です。Cylinder, Cone, Sphere 円柱、三角錐、球体。難しい発音ですが、みなさんとても上手になりました♪
ライティングの練習、Rとrをたくさん書いたあとは、ビンゴゲーム!!
今日はアルファベッドのビンゴです。みなさんしっかりアルファベッドを覚えていましたね。素早く赤い印をつけて「ビンゴ~!!」の声が響いていました。

それでは、また来週。元気に会いましょう!
See you next week♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。