Mon. Mar. 15th; How are you?

今日はいつものレギュラーメンバーでスタートです。

Hello, everybody!

Hello, Michael!

朝の挨拶をして、Hello songを歌って、お天気を確認です。

It’ s sunny today!

みんなで玄関まで行ってお天気を確認しました。

How are you today?

Are you hungry?

What do you want to eat?

お腹が空いてる子には、何が食べたい?聞き返しています。

I want some pizza!!!

今日もたくさんのAnimalのカードをしました。

みんなで声をそろえて言うと自信を持って言えますが、

一人づつ当てられると、なんだか自信がなくなってしまします。

何度も繰り返して、自信を持って言えるようになろう!

今日のCraftは、どんな気分の時に何が必要かな?と考えながら作りました。

Who needs a sweater? うちわが必要なのは誰?

The boy needs a sweater. Because he is cold.

この男の子が寒いからセーター が必要だよ。

順番に考えながら貼っていきました。

上手に色も塗って完成です。

午後からはパズルをしました。

分からない時は、Help me please! っていってね。

今日で今年度の月曜プリは最終日でした。

来週はお休みで再来週にはスプリングプリがあります。

来年度は4月5日(月)からスタートしますので、またよろしくお願いいたします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。