Mon. March 15th(See you in April !)

今年度最後のレッスン。

ひとりのお休みもなく全員がそろいました。

今年度のレッスンは、4月、5月のコロナ休校から始まり、検温、消毒、換気を徹底しながらなんとか無事終えることができました。

保護者の皆様のご協力に心より感謝いたします。

ありがとうございました。

モーニングサークルでは、はらぺこあおむしを読みました。

They are strawberries!!

Roland先生の質問にもしっかり答えます。

その他、お天気やFeelingの質問にも元気いっぱい答えることができました。

みんなの成長がとってもうれしいよ(^_-)-☆

さて、今年最後のクラフトは、The Last Dayのシートを作りました。

丁寧に色をぬって

去年は鉛筆を持つのも難しかったお友達も、とっても上手に出来るようになりました。

最後はみんなで記念写真。

4月以降、午後のクラスに移動するお友達もいますが、また楽しく英語を学んでいきましょうね!

スプリングプリスクールに来てくれるお友達は、会えるのを楽しみにしていますよ。

That’s all for today.

See you in April!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。