Fri. September 6th(農場の動物)

今日のトピックは農場の動物です。

pig/horse/goat/sheep/hen/chick/cow….

農場にはいろいろな動物がいますね。

主に農場にいる動物と、動物園にいる動物。

この動物はどっちかな?

It’s in the zoo!

It’s in the farm!

Roland先生と一緒に考えて、農場と動物園に分けましたよ!

♪Old McDonald Had A Farm♪もみんなで大きな声で歌いました。

With a moo, moo here moo, moo there~♪

上手に歌えました😆

クラフトの時間は、はさみに挑戦しました。

動物の絵を線に沿って切ります。

慎重に、慎重に!

Good job!

とっても上手に切ることができました。

Look at the barn.

家畜小屋にはたくさんのシルエット。

どの動物のシルエットかな?

さっき自分で切った動物の絵からさがします。

It’s a pig.

It’s a cow.

見つけたら、シルエットの上にはりました。

色ぬりも上手にできました。

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。