Tue. July 17th

<GREEN CLASS>

今日は happy, sadなどのFeelingsを練習しました。

Feelingsはサークルタイムにも毎週行っているので、みんなバッチリですね。

今回はスペルも覚えられるように頑張りましょう。

I’m happy.

You’re hungry.

みんな大きな声で言えました。

<NAVY CLASS>

このクラスは、いくつかの食べ物の名前を復習しました。

taco/tacosやcurryなど、可算か不可算かも考えました。

“want”を使って、

I want curry.

He wants a burger.

They don’t want tacos.

など、たくさん文章をつくりましたよ!

Good job!

さて、来週からプライマリーは夏休みです。

夏休み前最後のレッスンでしたので、グリーン・ネイビー両クラスとも、射的大会をしました。

机のうえの小さな的に当てられるかな?

みんな大興奮で楽しんでいました!!

That’s all for today.

楽しい夏休みをすごしてね。

Have a nice summer vacation.

夏休みの宿題もがんばってね!

See you in August.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。