Thu. September 22nd(Numbers★)

Hello. How are you?
二週間ぶりにみなさんの元気な顔が見られて、とてもHappyでした♪

さて、今日も大きく声を出して発音の練習からです。
January, Febuary…、Monday, Tusday…、はい。ちゃんと覚えていましたネ!!
Good job!
今日のトッピクスは”Numbers !” 数字です。
動物の数を数えて、数字と線で結びましょう。
Sheep は…Three!! 「3」!
みなさん真剣に取り組んでいました☆
真剣まなざしです♪
3から20までの数字の書き方の練習もしました。
3回も書いたので、手が疲れたかな?
最後は単語の練習です。今日はagのつく単語を覚えました。
書いて練習した後は、単語に合った絵を切り取って貼り付けます。
これは毎回やっているので、もう慣れましたよね。とても器用に貼り付けていました。
Excellent!!

それでは、また来週元気にお会いしましょう。
See you next week♪
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。