Fri. October 20th (ハロウィンの絵)

Hello♪ 今日はあいにくの大雨でしたね~

こんなに降るとむしろ気持ちいいかもしれません(⌒∇⌒)

さて、本日もたくさん集まってくれました!!

徐々にハロウィンの兆し(^▽^)/

教室の飾りも可愛いですね!

今日の気分は~??

I‘m happy♪ I‘m good!!

ハロウィンのイラストでレッスンしていきます!

頼み事をする時の言葉を学んでいきます!

Please help me!

Sure!

Thank you!

集中してZach先生のお話を聞いています!

ハロウィンのイラストの数字を繋げたらBat(コウモリ)になりました!

色も塗っていきます

このあとは別のイラストのカボチャの間違い探しもして楽しく色塗りしました!

最後はみんな大好きなゲーム!

ハロウィンのイラストの場所に集まろう!!

大盛り上がりでした!

来週はハロウィーンウィークです!

みんなのコスチュームとっても楽しみにしております(⌒∇⌒)

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。