Fri. October 27th(ハロウィンにちなんだレッスン)

Hello!!段々と寒くなってきましたね~!雪虫の発生もスゴイ日がありますね

そしてとっても楽しみにしていたみんなのコスチューム!

それぞれ個性があって素敵過ぎました(^▽^)/

かっこいい&可愛い仮装のハロウィーンにちなんだ楽しいレッスンしていこ~!

まずはみんなでハイチーズ(⌒∇⌒)

そしてハロウィンのイラストを言っていきますよ~!

単語のN.O.Pを覚えていくよ!

NはNose!

上手に書けていますね(^▽^)/ 手を使ってジェスチャーも!

ハロウィンのイラストに色を付けていきます!カラーを塗ると華やぎますよね♪

色を塗ったメガネでハイチーズ(o^―^o)

Very cute!

大好きなゲームです!!ハロウィンの同じイラストを見つけよう!カルタの感じですね(^▽^)/

今日は沢山ゲームしたよ~!穴にPaper ballを入れます♪入るかな~??結構難しいんです!

ボウリング大会!!倒せるかな?!みんな上手!

いけいけーーーー!!!

楽しくゲームした後は、Trick or Treat!!

ワクワクが伝わってきます♪

とっても楽しくて「もう終わり~?まだやりたい!!」って声多発です(笑)

楽しかったね(⌒∇⌒)

次は来月になります!

来週はお休みになるのでまた会いましょう!

See you!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。