Mon. July 18th (Guess who?)

Hello!! How are you?

本日はユニットテストでしたね~

ユニットテストは普段のテストよりも範囲が広いので、来てすぐにテスト勉強をしたいと言ってくれる生徒さんが多く、みんなで勉強しています☺

テストに対する意欲が強い!

さすがです(*^_^*)

みんな揃ったら、ホワイトボードで範囲のreviewをし、テストです。

みなさんよくがんばりました☆

テストが終わったら、”Guess who?”というゲームをしました。

Zach先生が持っているカードを皆さんが質問をして、推測するゲームです!

質問をするときは、”Does your person have~?”と聞きます。

聞き慣れない単語がでてきましたが、みなさん上手に発音できていましたよ~

Great!!

どんな質問をしようか考え中~(‘_’)

来週からは夏休みに入ります!

体調に気を付けて、良い夏休みをお過ごしください☺

では、Have a great summer vacation!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。