Fri. December 2nd (Christmas words♪)

Hello. How are you?
今日は寒い一日となりましたね。それでもみなさん元気に “I am happy!” と言いながら集まってきてくれました。
Thank you♪
今日のライティングの練習はクリスマスの言葉特集です。
snow, Christmas, bell など聞くだけで楽しくなる言葉ですね♪
少し長い綴りの単語が多かったですが、みなさん丁寧に練習していました。
Good job!!
今日はMore とLessを覚えました。
どちらが多いですか? どちらが少ないですか?
まずは数を数えてOne, two, three…、”More”か”Less”の方に大きな〇をつけます。
MoreとLess、みなさんしっかりと覚えたようですね。
Great★
最後はビンゴゲームです。
”I have it!”、”I don’t have it!” ゲームに夢中でもちゃんと大きな声で言えるようになりましたね。

それでは、また来週。
See you next week♪
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。