Thurs Mar. 1st; Spring pri

Hello

今日も子ども達が元気にやってきました!

今日は4人の生徒さんが参加してくれました

まずはPlay timeでみんなで遊んだ後は、絵本を読んだり歌を歌ったり、、、

人数は少なかったですが、みんな大きな声を出してくれたのでとっても賑やかでした

Shut Open Roll の3単語を、実際に教室にあるものでやってみました

窓を開けたり、ドアを閉めたり、ボールを転がしたり、、

特に物を転がすのが楽しかったらしく、みんな遠くまでボールやぬいぐるみを転がして

楽しんでいました

ランチの前に色塗りをしました

絵の具を混ぜて様々な色を作りました

青と赤を混ぜたら何色かな~?黄色と青は何色かな~?

とみんなで予想してから混ぜました

当てられたかな??(^^♪

ランチの後は、Play timeで思いっきり遊んで、工作の仕上げをしました

自分の名前が書かれた画用紙に色を塗り、シールを貼りました

それぞれ個性があって、ステキな仕上がりでしたよ!

今日もみんなで楽しく英語を学べてよかったです(^^)

See you!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。