Wed. Mar. 31st; Spring pri Day 3

今日は5名で元気にスタートです!

Hello everybody!

Hello Zach!

公園に行きたかったのですが、広い公園が泥で遊べないようだったので、

今日はたくさん歌を歌ったり、クラフトで楽しもう!

How are you today?

I’m happy!!

自分の気持ちを表現してね。

I’m hungry….

What do you want to eat?

I want… pizza!

一人ずつ時間をかけて会話するようにしています。

たくさんAnimalsのカードを並べて一つずつ選んでいくよ。

Where is a bird??

Incy Wincy Spider、BINGO、Today Is Mondayと、みんな大好きなお歌を歌っていきます。

「すっごく楽しかった!」という声があがります!

It was fun!!

みんなで歌うと楽しいよね!

今日のクラフトはミツバチのお家とミツバチを作りました!

ミツバチのお家は、Beehiveといいます。

何色にぬろう?

Crayon please!

Colored pencil please!

欲しいものがあるときは、声に出して頼んでね。

Thank youも忘れずに!

ハチがブンブン飛び回っているみたいに作りました。

みんなとっても気に入りました!

Who wants tea? I do!

Who wants play? I do!

お茶欲しい人? はい!

遊びたい人? はい!

このパターンも練習しています。

是非お家でも試してみてください!

That’s all for today.

See you later!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。